ゼラニウム/NIKON F100

F100_V800_20100918_036.jpg

少し前に撮ったベランダのゼラニウム
僅かな派だったものがここまでモサモサになったそうです。
生命力スゴイです。
すっかり寒くなったけどまだ青々してます。

DSC_5507.jpg

DSC_5480.jpg

昨日ロールケーキを焼いてくれましたので
今朝はゴージャスな朝食です。(^人^)
少しアンダー目、撮ってみるのも面白いな。

Comment

こんにちは。
ゼラニウム、とても生き生きした感じですね。清々しいお写真♪
ロールケーキも美味しそうです^^
私も作ろうかな♪
koukoさん>
こんばんわ!
このゼラニウム今ではさらに密度が増しているんですよ~。スゴイです。
ロールケーキ、お褒め下さりありがとうございます。
作った中の人も喜びます(*^-^*)
毎回味が違うので、二人でいつも反省会してます。
(僕は手伝わないで味見専門(爆))
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
