送り火の矜持 / SIGMA #SD14

SDIM2797.jpg

わざわざ出かけなくて、家のベランダからです。
ぼーーえんなのでこの程度です。(バズーカ持ってないので)
SDIM2799.jpg

最近ちょっとしたトラブルに巻き込まれて、それがまぁ京文化を守ると称する属性の人相手なんだけど。
京都というブランドを使ったお金の匂いばかりかぐことが多くて少々うんざりです。
文化とかの裏にお金への執着が見え隠れする。そんなヒトが多い。
昔ながらの歴史と文化って語る顔の裏に銭儲けの顔が見えている。

お金が全てを変えるのだね~。ならいっそ全部なくなっちまえばいいと思う。

SDIM2776.jpg

僕は歴史だかなんだか知らないけど、昔ながらの時間をかけてやれてきた建物のだったり
自然の描き出す情景だったりの方がよっぽどいい。

Comment

おはようございます。

バズーカ(私もそう言ってます)なくても、返って灯だけが浮き上がって面白い写真になってますね!
それにしてもお家から見れるなんて羨ましいです~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
