Day Light : Fermare il tempo/SIGMA DP1

SDIM12512.jpg



今日、SD14が帰ってくる予定。(^-^)

Comment

こんばんは。
高いところは苦手なのですが、高ものを見るのは気持ちがいいです^^
思わずいっしょに見上げてしまう気分になります^^
DP1の写りは、相変わらずいいですね♪
おはようございます!
実は僕も高いところは苦手で~(*-∀-)ゞ
見上げるだけでも、ふわぁーとなってしまう場合があります。
でもこういう図抜けた構造物はやっぱりいいですよね。

DP1というか、FOVEONの描写は本当に凄いなぁと
つくづく思います。カメラの何を基準にするかで評価は変わるのですが
最近では、白飛びやフレアの出ている状況でも
色調とかトーンに不自然さがないのが気に入ってます。
いじると隠れていたトーンが浮かび上がるのも楽しいです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
