Day Light : 宿場通り /SIGMA SD14

SDIM0974.jpg

SDIM0925.jpg

SDIM0976.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近の我が家のブーム

K20_8224.jpg

うちのパティシエ謹製ロールケーキ。一作目なので見た目はちょいアレだが結構うまい。(だってコスト無視だもん)

K20_8786.jpg

大宇陀で買ってきた元祖「きみごろも」製法は門外不出らしい(でも道の駅で似たの売ってたよ(゚´ω`゚) )

Comment

おはようございます。
私も何度かロールケーキに挑戦してみたのですが、いまひとつこつが掴めません。
でも、ロールケーキを作るのは結構楽しいのですよね。

SD14の写りは、相変わらずいいですねぇ。
最後の和菓子ののったテーブルの木目と奥の方のボケ具合は、なんとも美しいです。
koukoさん>>
おはようございます。
koukoさんもセルフパティシエされるんですねヾ(*´∀`*)ノ
僕はアレ作ってコレ作って~というのみでノータッチなのですが
やっぱりだんだんできていく様子はテンション上がりますよね!
でもお菓子作りも一期一会だと、強く思う今日この頃です。
この味には二度と出会えないかもと・・・。バキッ!!

SD14、現像必須なんですが新しい純正ソフトが結構いい感じで
ISO400撮りが怖く無くなりそうです(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
