Day Light : 夕焼けタンク /SIGMA SD14 , SIGMA DP1

SDIM0296.jpg

逆光を受ける鈍い金属の質感。こういう絵が出てくれるのは、さすが。SD14。
SDIM0613.jpg

SDIM0608.jpg

SDIM0950.jpg

DP1にクローズアップフィルターを付けたりして遊んでますが
SD14用に寄れる広角をゲト。。。ああまた新しい沼に片足が。。。
でも、流石にマイナーすぎて、たまに中古が出ても安かったりする。(新品は流通の関係で逆に高い)
なので助かる(困る?)

Comment

FOVEONふぇち
夕焼けタンク、たしかにいい質感でてますねぇ。私にはわかります。

しかしねー、思うんですが、こーいう写真に興奮している私たちはちょっとオカしいのではあるまいかと(笑)
女性にあっても、顔を見ずに脚ばかり見てるとかですねぇ、なんだか特定ブイだけに興奮しているような・・・
  • 2010/02/27 18:16
  • nipponites
  • URL
こんばんは~
夕焼けタンクに萌えです(笑)
さすが光の魔術師のsekitobaさんですね。
私は先日sekitobaさんが送ってくださったニアアップフィルターをオートコードにつけて
久々に撮りました。
今月の銀塩組のMissionにUPしてますので見てくださいね。
*なっちゃんねる*では明日ご案内する予定です♪
nipponitesさん>>
おおっコメントありがとうございます。
むぅ~言われてみれば、やたら表面の「肌合い」を基準に被写体を選び出している気がする。。。
広角でもレンズ前3cmとかばっかりやってますからね、ワンコに前玉ペロリとされそうです(ーー;)
なっちゃん>>
いやいや~恐縮です。
このあたりは、お茶栽培のためにに昔から使い込まれた「錆系」のモノたちが溢れてますので
なっちゃんのテンションもMAXになりそうですよ。
前日のワンコなんかはお茶の卸もやってる家の軒先にいはるんですが
お茶の香りでケモノ臭さが全くないぐらいなんです。
かなり素敵なところです、宇治田原。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
