Day light : つかの間の雪遊び /SIGMA DP1

SDIM0933.jpg

僅かな間ですが、白い景色が現れたから
近くの公園へ

SDIM0932.jpg

日当たりのいい場所はもうすっかり溶けてましたけどね。。

SDIM0913.jpg

SDIM0917.jpg

もっと早い時間はこんな感じ。

DP1も得意不得意がだんだんわかってきました。
決まった時のディティール感や色合いがすごく気に入っています。

Comment

こんばんは~。
キレイですねぇ雪景色。
こっちにも降らないかなぁと淡い期待をしましたが、
今年も積もることは無さそうです。
まぁ、降ったら降ったで仕事にも支障が出てしまい
結果的には困ることになるんですが・・・(笑)。
jomuさん>>
こんばんは~。
今年、最初で最後かもです(^ ^
ちょうど休みだったので良かったですが
仕事に出てた方は結構エライことだったそうです。
普段、降らないのところは、少し降っても大変ですね~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
