Day light : 風花/SIGMA DP1

SDIM0904.jpg

一瞬見えた青空。。

天気予報ではそんなに降らないっぽいことを言ってましたが
いえいえ、経験則から言うと今日みたいな日は
夕刻から一気にきます。

案の定、かなり降って国道も路面が白くなっています。

K20_7350.jpg

明日は今年はじめての朝市に行こうと思ったけど
この分じゃ装備のない我が家の愛車は無理だろうなぁ~。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

人のふり見てではないけれど、相手がどう思っているか
深く考えない人が多いなぁとおもう今日この頃です。
全てが言葉で伝えられれば、伝えてくれればいいのだろうけど
そう簡単に行かないのが人と人ですね。
やはりそこには察するというか、気を回すというか
わずかでも気配りを見せることが大事だなぁと思います。
そうすればトゲの出かけた気持が少し和らぐはずです。
気をつけねばね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
