DayLight : 水辺にて /Bronica SQ-A

BO_FU160_100117_togetsu_05.jpg

久しぶりの中判で。

BO_FU160_100117_togetsu_01.jpg

距離感だったり、構図の撮り方だったり。この時は引きを意識してみたのですが
やはり難しいですね、真四角でロングは。

BO_091014_wani_FU160_07.jpg

最後に琵琶湖での一枚。湖面にさす陽の輝きが印象的だったのですが
天からの光はやはり捉えられなかったみたいです。
フィルムからのスキャニングは、やはり二次的な補完が入るので
捉えた光そのままではないように思われますが。。。
DP1で撮れば変わった結果になるかもしれません。

Comment

こんばんは~
久々のブロニカ・・
やっぱり色目が柔らかいですね。
2枚目、ちゃんと奥行き感が出ていると思いますが・・

う~ん、光のスキャニングは難しいですよね。
どうしても抑え気味の描写になってしまいますもんね。
でも、私も年末に行った琵琶湖・・その雰囲気をちゃんと撮られてると思います。
おはようございま~す。
ありがとうございマス!
そう言ってもらえると、また頑張れそうです。

久しぶりでリズムが掴めず
なんだか不完全燃焼でした。
もっと使い込んで、馴染ませないとね。

なんだかカメラも増えすぎたので
少し整理を考えたりしています。。。
あると目移りしちゃうし。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
