Day light : On The Railroad /SIGMA DP1

SDIM0425.jpg


毎朝、毎朝。でも少し違う日もあったりする。
例えば、赤いユニフォーム。

Comment

こんにちは♪
DP1の写りって、とても素敵ですよね。
このお写真もまるでフィルムで撮られているような感じです。
朝とのことなので、きっと寒いのでしょうけれど、光が暖かく感じられます^^
こんばんは。
ありがとうございます。
通勤で乗ってる電車で、いつもはカメラなんか出せない雰囲気なんですが(^^
週末で人もまばらだったので、ぼんやり眺めている場所で撮ってみました。
逆光だし、写り込んでるし、写真としてはダメダメなんだけど
いい感じでお気に入りの一枚です。

DP1は、ひとクセ、ふたクセある奴なんですが
フィルムカメラのリズムで、撮ってあげないといけない
カメラなんだって、思うこの頃です。
例えばパソコンで見るまで、どんな感じか、わからな~い!とかね。
困った、困った(^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
