Day light : 冬の樹

F3_FJ1600_091220_023.jpg

葉も花もない冬の樹。

F3_FJ1600_091220_019.jpg

朝の時間は本当に静かなこの場所に
ちょっと寄り道するのがいい感じです。

NIKON F3 + Nikkor 28mm F2.8 + FUJI Natura 1600

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おっと~ブログの設定をいじってて、広告表示一旦したら、2週間消せなくなったよ~

プラグインをほりこんで、カテゴリーとタグを設定し直しました。2日かかった。。。
カテゴリーは機種別、タグは場所別とかにしたので
少しは検索しやすくなったかも。。。
でも「あ~こんな写真も撮ってたんだァ」と1年少々の蓄積でも
変遷ができてて面白いです。。

Comment

こんばんは~
冬の木・・私は好きです。
青々と葉が茂っている木も美しいけど
葉が落ちた冬の木は表情が面白く、
生きているって言う生命力が伺えて好きなんですよね。

私はもうカテゴリーごちゃごちゃです。
最初ごろはカテゴリーに分けていなかったので未分類のがたくさんあるし
もう手のつけようがないや(>▽<;;
こんばんは~
そうなんですよね~枝だけの樹ってなにか秘めたる生命力というか
言わずもがなの迫力があって僕も好きです。
この樹は、花のがくだと思うのですがそれが残っていて
造形的にもオモシロイと思って。

カテゴリ整理、、死にそうでした
操作しくじって一部のタグ、消しちゃった時は・・・。(^^;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
