Lamp light : このまま・・・。

NA_091122kamigamo_030.jpg

ナチュラで撮ったナチュラらしい一枚。。。

NA_091122kamigamo_029.jpg

デジで撮った同じアングルで。
この曖昧さがナチュラっぽい?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は大事な友達のクリスマスコンサートです。去年、すごく落ち込んでいたけれど
招待してもらって元気をもらいました。
前回よりも装備もパワ~アップ!
ストロボとか、ぼ~えんとかね。
でも大事なのはハートだからね、機材じゃないし。
フィルムだ~デジタルだ~とこだわらずに撮ってあげたいです。

K20_5872.jpg

そして、新たに参戦していただくのがこの方。
Nikon F3 エフさんです。(銀塩じゃねえかっおいっ!)
お~フラッグシップだっ!!
30年前だけど。。。
え~、私、裸眼ですがハイアイポイントです。
だってこのゲンコツみたいな頭、カッコよすぎ(^^;
昨日もちょっと出かけた際に鞄に入れていきましたが、
なんというか、フィーリングがね。あ~もうこれは、やみつきだよね~。
この辺は、また詳しく語ってみたい(えっいらない?)
ですねぇ~。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
