大原逍遙・・ひっそりと。。


NIKON D50 + Voigtlander SUPER WIDE HELIAR 15mm F4.5 SL ASPHERICAL

そこ、ここでつながっていくモノがある。
静かに静かにつながっている。
それがどこまでかなんて誰にもわからない。

DSC_2110.jpg
NIKON D50 + Voigtlander SUPER WIDE HELIAR 15mm F4.5 SL ASPHERICAL

「働けるのはあと何年ですか?」
「それまで、どうして食いつなぎますか?」
今日、仕事で同行したクライアントが問いかけてきた。

君は定年で区切るのかい?仕事=人生かい?
そんな風に区切ることはもうやめないか。って思った。

昔、自分も同じようなことばっかり考えて
結局いろんなものを捨ててしまった。
それでもって、なんだか、今は周りがそんな感じになっていってるような気がする。。。

だから、ぬくぬく
このDVD破壊力スゴイですぞ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
