walk on Blonica : a k i i r o




台風の時、枝ごと折れていたそうです。

秋の色です。

Comment

こんばんは。
いい色で美味しそうです。
でも渋いのかな?
こんばんは♪
柿の色は春でもなく夏でもなく
やっぱり秋の色ですよね。
先日のC33じいさまの写真今日現像が上がってきました。
高松の屋島のふもとの四国村って言うところで撮ったんですが
すごくお天気のいい日、入園者もほとんどいなく
秋の一日をひとりでゆっくり過ごしました。
ロックさん>>
色と同様いいお味でした!
結構でっかい枝ごともらったのでビックリでしたけど(^ ^
なっちゃん>>
おお屋島ですか!
行った日は、ずっと天気が悪かったので再訪したい場所です。
平日のお休み、人気のない公園とかいいですよね。
いいなぁ~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
