Walk on Hologon : 天高く/CONTAX G1 Hologon 16mm



秋の空

里にも
CGholo_091014_ohara_KO400_14.jpg

街にも

今日は朝市はお休みだったけど、大原にあるカフェに行ってきました。
季節限定でオープンだけど、お店の方も、インテリアも
なにより雰囲気が、ちょっと(かなり)いい感じでしたので
再訪したいです。う~ん、しばらくは大原ブーム、続きます。

Comment

色の出方が凄く綺麗です。
スキャニングはどの様にされているのですか?
  • 2009/10/19 20:09
  • ロック
  • URL
こんばんは♪
秋の空、高く高く澄みきっていますよね。
とっても美しいブルーです。
今日はお休みだったので、私も緑のきれいな所で写真を撮ってきました。
久々にMAMIYA C33じいさまの出動でした♪
ブローニー2本撮ってきましたが、やっぱり重いです。
重量2キロが肩にくい込みました(>▽<;;

大原にもカフェがあるんですね~
次回京都へ行った時には真冬の大原に行きたいと思っているのですが
雪とか多いんでしょうか。
真冬は行かないほうがいいかな?
薄っすら雪が積もってる大原がベストなんですけどね(^◇^;)
ロックさん>>
ありがとうございます。う~んスキャニングはいろいろです。
お店に取り込んでもらうとき、自分で取り込むときなど様々です。
家では古いミノルタのフィルムスキャナーと
キャノンのフラットベッドを使っています。
なっちゃん>>
MAMIYA 2Kg!なんて男前なんでしょ(^ ^
大原のカフェ、写真が上がったら詳細お知らせしますね~

最近は雪も降らないみたいです。
でも真冬はやはりやばいかな~
今度、朝市でジモティの方に聞いてみます(*∩ω∩)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
