Walk on Autocord : holiday

MA_090920kyokai_KO400_09.jpg

今日はお休み。

Comment

こんばんは。
いつもながらオートコードの後ろボケには惚れ惚れしちゃいます♪
FUJIのPROって使ったことないのですが
ハイコントラストで明るい印象ですね。

子供たちのいないお休みの日。
じょろさんたちもちょっぴり寂しそう・・
なっちゃん>>
こんばんは~
そうですね~フジの方がコダックよりビビッドに写るときがありますね~
コダックの濃厚~に対して、クッキリクリアみたいな感じかな?
安く買えたので、しばらく交互に使ってみます。
ここ、幼稚園なんですが、僕、OBなんです。。。何十年前やねん(爆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
