空蝉

CG_ILXP2_400_090801_07.jpg

蝉の声がようやく本来の“音量”に。。

夏はやはり夏らしく。。
CG_ILXP2_400_090801_23.jpg

CONTAXさん、モノクロ、いいです。カラーの時より、なんか好きな感じにしあがってます。
実はやはり精度のよくないAFやコンパクトカメラ並みの操作感なんかのせいで
しっくり来てなくて、どうしよう~と思ってましたが。。。
うん、もう少し付き合ってみよ思います。

CG_ILXP2_400_090801_01.jpg


1、3枚目はグレースケールでスキャンニング。
2枚前は、カラーでスキャニングしてみました。
色合い的に2枚目がいいかな。。
でもやはりモノクロ現像は時間がかかりすぎるので
何とかしないと。

今日は昼間かなり夏らしい陽射しでしたので、
オートコードのL型の試写に行ってきました。
内蔵メーターだけで撮ったので仕上がりはどうでしょう??


Comment

こんばんは~
私も2枚目がメリハリが効いてて好きです。
同じモノクロでもスキャニングで描写が変わるものですね。
モノクロ現像、ほんとにどうにかしたいですよね。
でも、自家現像も時間の余裕がないし・・・

今日は久々に35㎜で撮りました。
F2にモノクロを入れて人物をいっぱい撮ったのですごく楽しかったです♪
オートコードのL型・・写りが楽しみですね(o^∇^o)ノ
なっちゃん>
モノクロ現像、、、なんとかしたいです。
まずます撮る頻度が少なくなってしまいます。
でもフィルムそのものの色でスキャンすると
意外に良かったですヾ( ̄∇ ̄=ノ

F2+モノクロでのポートレイト楽しみにしてますね!

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
