安居の終

BR_KO_090621_11.jpg

もう次の季節の匂いのする昼下がり。


些細なことなど、もういいやって思える陽射しが気持ちのいい季節です。
本当は暑くてぐだぐだなんですけどね。

ここ最近ちょっとへこむことを言われて
自分の写真について今後どうしようか考え中です。
これも些細なことかもしれないけれど
自分の中でもおそらく漠然と考えていたとこで。。。
まぁ、ここもそんなに見に来てないですし、いい機会かもしれません。

でもやっぱりいい感じの写真機見ちゃうと「よよよ。。」って
なっちゃうので困ります。

Comment

わたし、毎日みてますv-16

ストーカーみたい 汁
  • 2009/07/31 12:26
  • おしり
  • URL
こんばんは。
季節の香りって先々に感じられますよね。
そう言えば、今日の朝窓を開けたときに
風が冷たくって「まるで晩夏に感じられる秋風みたい」って思いました。
なんてちょっと先走り過ぎでしょうか(笑)

写真について言われちゃったんですか?
私も経験あります。
なんとなく自分で感じていたことをばしっと言われたら
ちょっとへこんじゃいますよね。
でも、sekitobaさんはご自分の感性を信じて
いいと思う写真を撮っていったらいいと思います。
私はsekitobaさんのお写真優しくて大好きですよ。
オートコードを買われた時はすごく嬉しかった。
仲間ができたって感じて一緒に撮っていこうと感じました。
なんて私が勝手に思ってるだけですけどね(*´m`)
おしりさん>

おおっ(^^
毎日ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
なっちゃん>
きのう、今日とこちらも夜風はすごく涼しくって
秋のようですよ。
仲間って言ってもらえて、なんだか(〃▽〃)すごくうれしいです。
元気出ました。
また、がんばってみようと思います。
ホントにありがとうございました。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
