moji moji

MA_KO400NC_090709_05.jpg

無機質だけどこういう遊びがあるとほっとします。

Comment

何がmojimojiなんだろ・・
って思って大きくして見たらなんと壁に文字が!♪
こんな遊び心が組み込まれた建物・・なんだか温かい気持ちになりますね(*´m`)

京都はもうじき祇園まつりですね。
その頃に行きたかったです(^◇^;)
たまにはこういう「ねらってる被写体も楽しいかも」
と思って撮りました。
よく行くオフィスビル群で見つけたのですが
カメラ持ってなかったら気がつかなかったですね~

祇園祭りいよいよです。。


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
