絡繰綺譚 : m4/3再び

P1010328_14_9,0_160_500K

実はNIKON1を選手交代して、再びマイクロフォーサーズ機を手に入れました。
D70_8701_500K.jpg
最初はコンデジか?GRの新型も出るしなぁと考えていたのですが
GX1レンズキットが格安になってたんですね~。
結局、画質でコンデジには満足できなくなる。。
レンズ遊びはしたいので固定レンズはすぐに飽きる。。

以前持っていたオリンパスE-PL2は面白かったけど、色々レスポンスが悪すぎて結局使わなくなって売却したのですが。。。これはかなり快適です。出てかなり経つので新味はないけど、実は使うとわかる便利な機能満載。
タッチパネル+MFアシスト機能なんかはかなり快適です。
しばらくしまわれていたCマウントのレンズも復活して遊べそうです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
