ひとり咲く。

MZS_KO_TMAX_0407_03.jpg

その桜は、一人立っていました。
寂しげではなく、凛として、一人立っていました。
朝の通勤途中に見かけた川沿いの土手に咲いていた一本だけの桜。
どうしても撮りたくなって、モノクロフィルムで撮りに行きました。

電車でいつも見ているその場所に、
クルマでたどり着くまで、地元のくせに少し迷いました(^^;

いっぱいもいいけど、こういうのもいいですね。
もっともっと大きくなってくれるといいな。。

Comment

こんばんは~♪
群生している桜はもちろんきれいですが
こんなふうに凛としてすっくと立っている桜の木ってなんだか健気ですよね。
モノクロの桜って言うのもいいですね。
私も今度撮ってみようと思います。
でも、うかうかしてたら桜も散っちゃいますよね(^ー^;
なっちゃん、こんばんは~

ありがとうございます。(^ ^
モノクロで撮ってみたら意外と良かったんですよね~。
でも、試しにモノクロで現像出した近所のミニラボ、
10日近くかかっちゃうんですよ。
ブローニーもそうですけど、モノクロだと
余計に時間がかかっちゃうのが悩みです(^ ^

早めに咲いたところは散り始めていますね。
僕も焦ってま~す(*≧ー≦*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
