花図譜 :冬のアトリウム 3月

DSC_2545_R.jpg
Nikon D40でいつもの温室です。
DSC_2546_R.jpgDSC_2548_R.jpgDSC_2543_R.jpgDSC_2539_R.jpg

3枚目、温室内でレンズ交換したところ、なんとナカダマが曇りはじめました!!
はじめての経験です。。少し暖かくなっていたので油断しました。
絵としてはソフトな感じでいいのかな(^-^;

今日は本当に久しぶりに「休み」「天気」「季節」がはまりまして、テンションがUP。

しかし、D40。評判を横目になんとなくスキップしておりましたがかなりいいです。
好みの絵が出てくることと、緻密な描写力とはまた違うものですね。
正確無比な画像ではなく、あくまで好きな「写真」を撮るツール探しは、
機種や性能にかかわりなく、続けられそうです。

しかし、このモデルの素子と処理エンジンとD300程度のボディで作れば
好きな人にはたまらない機種になりそうな気がします。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
