カフェ・・・。

MZ_SO_FG200_0325_14.jpg

「ようこそ」

その小さなお出迎えは、カフェの軒先で
春の柔らかい陽射しに揺れていました。
++++++++++++++++++++++++

お気に入りのカフェです。
近くに来たから、やってるはずだし、立ち寄って・・・。

結局、お休みだったんだけど
こういうのが吊ってあると、許せちゃうよね。


昨日の週明けもいい天気?
週末も良い天気だといいですが、仕事で外に出かけるときも
できるだけカメラ持って行かないと・・・。

Comment

こんばんは。
こんな可愛いものを見つけると気持ちがほっこり・・嬉しくなっちゃいますよね。

カメラはいつも持ってくべきですよね。
今日仕事帰りにCandelaさんに寄ったところ
ちっちゃな多肉植物がいっぱい♪
撮りたかったけどカメラ持参じゃなかったので
それでも諦めずに写メで撮ってたら
店主さんに「なっちゃんが携帯で撮ってるの似合わない~」って言われてしまいました(^ー^;
なっちゃん、こんばんは。

そうなんですよね。
あっと、思ったとき、持ってないときの悲しさ、悔しさといったら。
今日もフィルムカメラ持ってうろついてましたが
さすがにブロニカは無理でしたけど(*≧ー≦)

でも、なっちゃんが携帯カメラ!!想像の世界ですが
想像できませんでした。(*⌒∇⌒*)
でも、どんな写真か見てみたいかも~!!

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
