Yumyum :土曜ランチと日曜ケーキ

DSC_0848.jpg
無性に写真を撮りたくて(それもフィルムで)オートコードを引っ張り出してきました。
出かけたついでに、また最近おじゃましだしたcafe 火裏蓮花さんへ。
ちょうどお店が開いたタイミングでランチにをいただきました。
おいしい!でございます。
IMGP9704-CR.jpg
そしてブログにも書いておられて前から気になってたマフィンを買って帰りました。
うん、濃厚なお味です。おいしいです。
最近はいろんなケーキ屋さんなどができておりますが、僕的にはちょっとフワフワし過ぎと言うか
空気入れ過ぎちゃうの?っていう舌触りが多いのです。
でも火裏蓮花さんのケーキは、見た目のサイズは小さいのですが
かなり食べごたえのあるケーキなんです。
しっとりとして、品の良いしっかりとした味がとてもはまります。
この日の開店と同時にお客さんが続々と来られていて、とてもお忙しいそうでしたが
がんばって素敵な新作を作ってね!と願うばかりでございます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
