まもなく、まもなく。。

Solaris_100_090321-36.jpg

朝はすこし雨が降りましたが、暖かな一日。
やっと空気も春らしさを取り戻してきました。
KODAK_09_0226-26.jpg

もう悩んでいてもしかたないじゃろう。。。
と言うことでようやく手に入れました。

今週末の桜には間に合わないかもしれませんけど。。

ということで、まだ手元には来てませんが
ものすっごいワクワクしてます。。
「Can't Get Enough Of Your Love Babe」がリフレイン中です。。

Comment

sekitobaさん、いったい何を・・・・?
もしかして・・もしかして・・いや違うかな?
でも、そうかも。
ん~でも、気になるぅ・・
内緒で教えてくださ~い(´・ノω・`)コッソリ
えへへ。。。
おそらく、おそらくお察しの通りだと思います。(^^
トンと押してもらっちゃたし
えへへ。。。
わ~やりましたねぇ♪
sekitobaさんのお写真絶対映えるって思ってました。
正式発表お待ちしてますね。
私までわくわく♪(*´m`)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
