逍遥記 : 一乗寺、再び

DSCF3036.jpg
年末からスナップ用のカメラが欲しくて、いろいろ物色しています。
GRDもDP1もあるのですが、鏡胴の伸びない起動の早いモデル。。。
X100がいいなぁと思っていたところ、身内よりNikon1はどう?との囁きが。
DSCF3030-CR.jpgDSCF3035-CR.jpg
DSCF3037.jpg
デザイン等をネット見てちょっとスルーだったのですが、その不評ぶりに俄然興味が出てきた。
いかん、天邪鬼ぶりをまたまた発揮しそうです。位相差AFという高速フォーカスもスナップシューターとして
威力がありそうです。困ったなぁ~

あっ昨年11月にアップルのリコール対応に出したipodnano初代が
なんと新型になって戻って来ました。容量4倍です。車に積みっぱなしなので
爆発したら嫌だなぁと思って修理に出しただけなのに
これじゃ置きっぱなしにできないよ~困ったなぁ(^_^)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
