逍遥記 : 北ヤードから

D30_1001.jpg

今日は久しぶりにタイミングよく青空に遭遇したので
空をたくさん取りました。
D30_1017.jpg

D300直ってきて以来、持ちだした時に空がここまで綺麗だったのも初めてかな~。
今日は第三ビルの洋食屋でお昼を食べて、「ニュースペーパー」のステージで笑ってと
楽しい気分の一日でした。

あっちょっと遅くなったけどテンプレも変更しました。
これからちょこちょこカスタマイズするつもりです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
