逍遥記 : 初詣

DSCF2993-CR.jpg
DSCF3011-CR.jpg
DSCF2996-CR.jpg

今日は雪も降ってかなり寒い一日でしたが、少しの晴れ間を縫って初詣に。
趣にある境内なのですが、いつも思うのはそこら中のいろんな看板やテントシート。
もう少し何とかならないのかなぁ。世界遺産なんだから。。
DSCF3006-CR.jpgDSCF3018-CR.jpg
DSCF3023.jpg
エサ代を寄進するかとおもいきや、人参一欠片(ほんのちょっと)あげることができるようです。
でもそんなちょびっとずつ、入れ替わり立ち替わり違う人があげるのってストレスじゃないのかなぁ。。
もっと食べたそう。。でも優しい目をしてますね~(*^-^*)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
