オニバスの池、水鳥の道

DSCF0706_1.jpg

週末はいろいろと所要があり出かける時間が遅くなったし
天候もいまいちだったので山ひとつ向こうの平の沢池へ。
DSCF0720.jpg DSCF0725_1.jpg

蓮、オニバスの群生地となっていて、また多くの水鳥の生息地にもなっています。
望遠持って行かなかったので近づいては逃げられを繰り返すハメに(^-^;
ところでS5pro。Fマウントでボディーもニコンクローンですが
レンズとの相性などは全く別物ですね。
NIKON機でそこそこの写りのレンズが全く役に立たないかったりします。
使用する場面や特性を自身に再プログラムするということもまた楽しみになります。
せっかくJPEG撮りっぱなしが美しい機体なので
現場でびしっと決めたいですしね。

Comment

S5Pro 何時まででも使えそうですね。
私も手放す気はありません。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
